リンカルって何か知ってる?

リンカルはリン酸カルシウムのことです。妊活中から活躍する葉酸もののような働きを持っており、胎児の先天性無秩序の確率が多少なりとも収まるようにと作られた栄養補助食品なのです。ですが、最近では男子産み分けのための方法の一部としてバレるようになってきているのです。

男子を産むにはY精子が卵子と結合する必要があります。Y精子にはアルカリ性に強く酸性にもろいというプロパティがある結果膣1つをアルカリ性としてやるためのグリーンゼリーという製品もあります。
女性がアルカリ性料理を・男性が酸性料理を基本に食べる結果体内のPHを調整するという節食の術もありますがその効果は証明されてはいません。とはいえ、リンカルの投薬を積み重ねるというのも似たような方法であり、こちらは真に男子が生まれる割合が高くなっています。
先天性無秩序を多少なりとも減らそうと防御のために飲んでいた妊婦くんから生まれたベイビーの性別の割合から今では産み分けのための術として有名になっているくらいです。性行為の2ヶ月前から朝夕2錠を呑み積み重ねる必要があり、2日間投薬を怠っただけで今まで呑み続けた働きがいっぺんになくなってしまうのでハードルは高いものの産み分けに念願は持てます。ピュアルピエが二の腕に効いた